2016年12月21日

お気に入りの服

お気に入りの服



おはよう~

今日はお気に入りの一つ、花柄のガウチョパンツを履いたよ~ん♪
テンションを上げたいときは、好きな服に限るでしょう~

このデザインは、最初冬カタログで、モデルさんがワンピとして着てたのをみたときに一目惚れしたんです。
なので、お店に行ったときはワンピを購入しようと思ってました。
ですが、店員さんにガウチョパンツもあると言われ、試着させてもらったらこっちの方がよかったんです。
もちろん、即ゲット!
結構な頻度で履いてますよーーーー

ちなみに、このガウチョパンツはSM2のものです。
好きなんだよね~
このお店が。

昔から行ってた店だけど、ここ数年ハマってます。
行くたびに何か欲しくなるので、行く回数を控えてるくらい。
デへへへへへ(笑)

冬のプライスダウンがスタートしたので、SM2の商品もすべてお値打ちになってました。
あれもこれも欲しくなりましたよ~
先日購入したものは、30周年記念のブラウスと、ワンピです。
どらも、販売されたときから気になってたアイテムです。
30周年記念のものは、まさかのプライスダウン。
ここで買わないと損すると思い、即決めました。
でも、まだいろいろ欲しいんだよね~
近いうちに、またSM2に行かなきゃ。

今日もいい日にしましょう~



Posted by まかななっっちちぃぃ at 09:41